2010年3月14日日曜日

惜しかった!!

今日のレースは、出かけていて、見ることが出来なかった。
ビデオで確認すると、スタート後、後方から追走、ペースが
遅かったのか、後ろに下げ、外に出し、向こう上面から
まくり気味上がって行き、 3コーナーでは先頭に並びかけ
る勢い。4コーナーでは先頭に立ち、直線、外から並んで
き勝ち馬と並走。直線、壮絶なたたき合いのすえ、ハナ差
の2着。いつも、外から 交わされて3着が多いのに、よく
粘っていた。今回は外を 回された分、ロスが大きかったが、
切れる足がない分、 もう少しペースが早ければと思う。
それなら、勝っていた かもしれない。次走は、叩き良化は
するであろうが・・・・・ とりあえず、優先出走権を確保した
のだから、次走勝ち上がってほしい。上のクラスに行けば
ペースが速く、レース がしやすくなるであろうから。

0 件のコメント: