2008年2月6日水曜日

発熱も治まり

小倉で出走を断念、週末に美浦にTCに帰厩する予定が、今日、
クラブから発表されました。

1月30日のコメントでは、熱が早く下がれば出走と言うことでした
が、2月3日のクラブのコメントでは、症状があまりよくなかったよ
うす。3日のクラブコメントを要約すると

『輸送熱を発症、治療しながら引き続き経過を観察しているが、
軽い肺炎の症状を呈しており、2月9・10日の小倉最終週への
出走が難しい状況で、症状が落ち着いて、輸送に問題がないと
なった時点で、美浦TCへ引き揚げてくる予定です』

それが、今日、帰厩の発表となったので、かなり回復したようです。
ただ、戻ってきてから、完調になり出走までこぎつけるのに、少し
時間がかかるのではないかと心配です。

0 件のコメント: